BLOG

2015.8.28

まさかの・・・ (ウエンツ瑛士)

そう!まさかのスコット&ゼルダの話じゃなく、バレーボール!笑
最後の息抜きだったんですー。
許してくだされ。

応援団をやらせてもらってからずっとファンです!ずっと応援!
2006年からですから、はや9年。
当時のメンバーで残って代表にいるのは木村沙織のみ!
今はキャプテンで頑張っております。

ちなみに当時の名残なのか、木村沙織には「ウエンツ!」
いや、「ウエンツさん」と、何故か一回呼び捨てが入ります。笑
これが名残だとしたら当時はなぜそうだったのか
年下なのに。。。まぁ全く気にしてないですが。笑

赤い洋服の杉さん(杉山さん)
引退されてから、スーパーで出会って仲良くなりました(^^)
元代表の方と並んで観戦できるなんて夢のようでした。

わたくしの髪型・・・若干のスコット感がありますが。
お許しくだされ。


  • いいね!
  • LINEで送る
  • ツイート