BLOG

2015.7.24

はい。天罰でしょうか。 (ウエンツ瑛士)

お疲れ様です!
毎日暑かったり豪雨だったり、皆さん元気にされてますか?
私はというと、ご覧のとおり人生4回目のギックリ腰です。

今回に関しては「ギックリ!!!」というより
「ギクリン♡」的な感じだったので、多少難を逃れる事が出来ました。
とはいえ、ウエンツ幼児化現象です。ウエンチュですね。

どういう事かというと、痛みでヨチヨチ歩きだったって事です。
約3日間のウエンチュ。からのウエンツ。からのWENTZ!
という復活具合でした。
正確に言うと、途中で頑張りすぎて1日だけウエンチュに戻ったりもしましたが今は立派な30手前のハンサムボーイです。

ストレッチや準備運動は本当に大事ですね。気をつけます。
皆さんも幼児化現象にはくれぐれも気をつけて下さいね。

WENTZ!!!!!より。


  • いいね!
  • LINEで送る
  • ツイート