BLOG

2015.7.15

ありがとうございました! (ウエンツ瑛士)

OTODAMA お疲れ様でした!
最初はこの砂浜どうなるんだろうなーと思いながらリハしてました^^;

人が来るのかなーとか。下になんかこぼしてグチョグチョになったら
居心地わるいだろうなーとか。それを俺はどうやったら解決してあげられるんだろうなーとか。

でもライブ始まったらすっ飛んでました。笑
ありがとうございました。感謝カンゲキ雨嵐です。あっ、違うグループ、、、

葵ミシェルさん、SEAMOさん、御二方もありがとうございました。
3組で1つのOTODAMA!バトンをしっかりと繋いでいただいて
僕らも気合いが入りました。いい1日でしたよ~。

お天気もしっかりと味方につけて、ホントに1週間前は雨予報だったのに
太陽は罪な奴 ですねー。あっ、違うグループ、、、

最近は歌えば歌うほど、持ち歌が自分たちらしく歌えるようになってきたんじゃないかと思っています。
今更かい!なのか、ナイスタイミング!なのかはわかりませんが
これも運命ですね。真摯に受け止めます。

OTODAMAはあっという間に終わってしまったけど、今すぐにでも

逢いたくてしかたない なんて 言えないよ
そんな事言っちゃったら エキゾチックジャパン だよね。
もう、俺って HOW manyいい顔 ばっかりしちゃって
男の子女の子 虜にしちゃうよ
ではまた よろしく哀愁

あー。。。疲れた。。。


  • いいね!
  • LINEで送る
  • ツイート