BLOG

2015.7.7

あったは、あったんだが。。。 (ウエンツ瑛士)

良かった、良かった。

やっと写真がありました。おべつきーさんが撮ってくれた
いつぞやの写真です。
それにしても、、、感じております。

私の携帯には写真が無い!
あっても風景ばっかり!俺の写真も全くない!
誰かと写ってるのはもっと無い。笑

そう!そうなんだ!寂しい携帯なのだ!

それを!まったく気にしてないのが俺なのだ!
ごめんねー。笑
携帯がさ、2日くらい充電切れない時あるもん、ね。。。

そんな僕もそろそろ携帯電話を買い替えようと思っています。

みんなが写真撮るときに
「俺が撮って送るよー」っていうと
いや、、無理。画像がひどいから!って。冷たくあしらわれます。
俺の親切心は画素数に負けます。

調べたら現状190万画素。
今の俺の携帯の最新版は2000万画素。
確かによく見ると、俺の携帯の写真は自然モザイクが入ります。

あっ。ラクラクホンのガラケーが500万画素。。。


  • いいね!
  • LINEで送る
  • ツイート