BLOG

2015.4.22

写真下手くそ (ウエンツ瑛士)

この方のライブ行ってきました!(説明はぶく!各自で!)

重い、思い、想い。だね。(説明はぶく!)←いや、はぶいちゃダメ!

歳を重ねる事がどれだけ美しい事か。
こういうものを見ると、老いに抗う事が本当に正しいのかって
思ってしまいます。

何が良くて、何が悪いのか。
素敵な事が素敵なのか、素敵じゃない事が素敵なのか。
色々と思ってしまうライブでした。

もちろん歌は想いを届ける。
上手い人はいっぱいいる。上手いなと思わせたらその時点で少なくとも
想いが一番には伝わっていない。上手いが先に来てる。困った。
想いが届けられる人は 感情が豊か+バランス力だなと。

だって上手くなったら上手いでしょ!って伝えたいもん。
でも上手いは上手いでも上手に隠すんだね。
上手くないと想いは伝わらないんだもん。

上手くないとっていうか。技術は全部手に入れて手放す。みたいな。

んーよく書けない。まぁ歌うのは俺だから俺がわかってればいいね!笑

では。


  • いいね!
  • LINEで送る
  • ツイート