BLOG

2015.4.8

観てきました。 (ウエンツ瑛士)

初日、デスノート。行くでしょ、初日でしょ。
作曲家のワイルドホーンさんも来てたしね。
次のスコット&ゼルダの曲も担当していただいてます。(挨拶済み)

最高だったね。舞台。面白すぎたね。
いや、これは本当に。ひいき目無しに。
むしろ普通より厳しい目線だと思います。俺は。
だって簡単に褒めたくないもん。
出る側の人間として意見を奴に言えるのは俺だけなんで。

で、面白かった。悔しいが。
でもそれよりも嬉しいかな。
本人、だいぶ緊張してたみたいだけど。緊張しててあのレベルは困るわ。
一生緊張してろ!笑。

観に行って、感想書いてやってくれぇーい。



  • いいね!
  • LINEで送る
  • ツイート