BLOG

2015.3.27

まずは。。。 (ウエンツ瑛士)

PON祭り!ありがとうございました。

沢山のパワーに圧倒した!負けじとこっちもぶつけていった!
その瞬間、何かが生まれた。。。
幸せな時間を一緒に作ってくれてありがとうございました。
もっともっと成長していけそうな気がする!頑張ります。

そして、本日はスッキリの大将 テリー伊藤さんの卒業でした。
写真は火曜日に撮影したものです。

今のテレビを作った人。未来のテレビまで見通せる人。
一緒に仕事が出来て本当に幸せでした。
いただいた言葉の一つ一つが宝物です。
番組内の事よりも、ミュージカルをやった時の言葉が僕の中に残っています。
あれをきっかけに前に進むことが出来ました。

感謝の気持ち、伝えられて良かったなと思うと同時に
活躍することで恩返しをしていくんだ。と強く思いました。
本当に長い間お疲れ様でした。

テリーさん、俺頑張ります。


  • いいね!
  • LINEで送る
  • ツイート