BLOG

2015.3.3

でねでね。 (ウエンツ瑛士)

これは、スカパー音楽祭のリハの空き時間に東陽町駅周辺を
1人で散歩した時の写真です。

樹-たつき珈琲- さんです。
歴史がいかにもありそうな(真偽はわかりません。すみません。)
素敵な佇まいの珈琲屋さん。というか、地元の人の憩いの場ね。
お店の中も常連さんオンリーでした。

お店の人に頼んで写真撮ってもらっちゃった。
注文は勿論ナポリタン!オムライスか迷ったけど。

旨かったよー!スープから旨い!落ち着く!
珈琲も最高。もうリラックスしすぎて腑抜けでしたよ。
この後生放送で歌うの無理だと思いましたもん。

ゆっくり本読んで、2時間。最高の充電。満タン。

お土産に自家製甘酒のパウンドケーキ購入。
しかし帰り道に少し食す。我慢できず。

旨い。

楽屋でも大好評でした。

お世話になりました。


  • いいね!
  • LINEで送る
  • ツイート