BLOG

2015.2.3

今夜は! (ウエンツ瑛士)

火曜サプライズ!
本日は徳永英明(徳さん!)&ジョニーデップ(デップ兄さん)の
豪華2本立てでお送りします!

徳永英明さん、本当にありがとうございました。
詳細はもちろんオンエアで確認していただきたいんですが、
僕はとにかく徳永さん大好きなんですよ。(みんなもか)
僕が大好きな部分が沢山出ているかと思います。(そう願いたい)

僕は普段から徳さん!徳さん!!と呼んでいますが、いつも思います。
やっぱりいい歌を歌う人は人柄が違います。
優しい。いや、優しいー。優しいい。優し良い。
これだけあっても足りないくらい。オンエアお楽しミニ。

そしてジョニデさん。
今朝はスッキリで僕がインタビューさせていただきましたが
実は!!なんと裏話!!!

あの部屋のバスルームに、次の取材に備えたチームが待機してたのです!
それがなにを隠そう、火サプチーム&DAIGOちゃん だったのです。
お互いインタビュー時間は一緒。番組は違えど、どっちがデップさんを
上手に引き出すか争っていたのです!!

僕のはもうオンエア終わりましたが、いかがでしたか?
ダイちゃんのは時間の都合で残って見られなかったので、
今日のオンエアが最高に楽しみです(*^_^*)
ダイちゃんなら面白いに違いない!!

そんなこんなで、お楽しみに!
今日も寒いから体調気を付けてね。


  • いいね!
  • LINEで送る
  • ツイート