BLOG

2015.1.20

幸せだったよー。 (ウエンツ瑛士)

この間ね、火曜サプライズ新年会がありました!
新年一発目のオンエアの後にスタッフさん含めてみんなで。

本当に温かい番組だなと改めて思いました。

みんなで和気あいあい沢山はしゃいで。垣根もなく。
マイクを手にすれば出し惜しみすることなく全力トーク。
さすがに石塚、山瀬コンビには一切勝てませんが
持てる力をフルパワーでぶつかりにいきました。笑

視聴者の方々の沢山の応援、真剣にアホなことを考えるスタッフ。
最高な演者!全てに支えられながら7年目を迎える事が出来ました。

毎年の新年会は石塚先輩がお酒により大いに壊れたところ、
慌てて僕が〆の挨拶を行い終了!が、恒例なんですが。
今年は違いました。

そこのいた方々全員で肩を組み、大きな輪を作って
「火曜サプライズ大好きだーーーー!!!!」
と大発声。

文字にすると恥ずかしすぎるよね。笑

でも、そんなみんな大好きです。
今年も愛される番組作り、頑張ります。
  • いいね!
  • LINEで送る
  • ツイート