BLOG

2016.2.16

ありがとうございました。 (ウエンツ瑛士)

暑くなったり寒くなったり、みんな元気?体は大丈夫?(>_<)
さぁー、新しい日々が始まったね!
色々とつらつら書こうと思ってたんだけど、やーめた!笑
この三日間で思い出は自分の中でしっかり熟成させて、しまってきました!
だから前向きなのだーーー!
でも、とにかくここまでの十年間、いろいろ合わせると十四年間本当にありがとうございました。
今日は思い出やみんなの気持ち取りに来たぞーーーーーーーーーーー!





必死の自撮り。笑 しかも俺の携帯古いから他人のを借りて自撮り!
読ませていただきますぞ。既に手元にいただいたやつは読ませていただきましたが
現状、玄関のテーブルに飾ってあります。
もうね、これから頑張る!頑張ろうって思った!
だから一緒に頑張ろうね!(^^)!

最後に。。。





隠し撮りされてたわい!!!笑


  • いいね!
  • LINEで送る
  • ツイート