BLOG

2016.1.4

にやり。 (ウエンツ瑛士)

今年も宜しくお願いします。

さぁて。流れも何もかも変わって2016年!
皆さんはどんな年にしたいと願ってますか?

私はね。色々考えたんだけど、最近は単年度の目標が無くなってきたんです。
やっぱり自分には色々なものが足りないなと感じる事が多くて(真面目か!)
熟考に熟考を重ねた結果、1年じゃ全然足りないのだーーー。
イメージ的には2018年頃に第一段階 2020年には多少花開く? 感じですかね。
自分の事で精一杯なところから少し脱却してみようと思います☆

ちなみにですが、このまま読み進めていただいても何も面白い事書きませんよ。
と言ったところでパソコンを閉じた人間がいたなら最高過ぎます。
俺に求めている事がハッキリし過ぎてて、それはそれで最高です。

あと、このままずっと字が続きます。
家のパソコンで書いているので書くことは楽しいんですが
いかんせん写真の載せ方がわかりません。

^^

偶然キーを間違えたら笑顔マークみたいになったので載せておきます。
もうこの笑顔は二度と作れません。
そういえばこの間、ツイッターもインスタも何にもわからないって言ったら
50歳から怒られました。ごもっとも。ちゃんと勉強しなきゃダメですね。

明日はスッキリです。
今年は休みの期間が短かったとは思いますが、気合入れて頑張っていきましょう!
僕も1月2月はとても大事です。 頑張ります。
  • いいね!
  • LINEで送る
  • ツイート