BLOG

2015.12.7

突然のご報告すみません。 (ウエンツ瑛士)

いつもいつも温かい声援ありがとうございます。
そしてデビュー10周年、ストリートを含めたら13年。
ずっと力をくれて、本当にありがとうございました。

昨日ファンのみんなの前で報告させていただいて、改めて素晴らしいファンが居てくれた事を再認識しました。
いつもいつも一緒にいてくれて、僕らと同じように苦楽を共にしてきてくれて
徹平だけでなく、みんなとも一緒に横並びで歩いてきたんだなーと感じました。

僕らはお互いの道を追求していく事になりますが、不思議と別々の道を行く気がしません。
歩く道は違えど、それは少し離れた所に平行にまっすぐ伸びていると思います。
いつも横目でお互いを確認しながら進んでいく道。
それがどんな意味合いを持つかはわかりませんが、今は答えが出なくていいと思っています。

とにかくこういう結論を出したからには、しっかりと責任を果たしていく。恩返しをしていく。
今までも最高の時間でしたが、これからはもっともっと最高の時間を作っていきます。
残り2ヶ月、輝き続けられるように頑張っていきます。
一緒に楽しみましょう!!!

ウエンツ瑛士




  • いいね!
  • LINEで送る
  • ツイート