BLOG

2015.10.20

28,29,,, 30!!! (ウエンツ瑛士)

ウエンツおじさんは30歳になりました。
この年齢での体力の無さか。単純に芝居のスタミナが足りないのか。ぐったり。。。
兎にも角にも、毎日充実していて素敵な30歳を迎えさせていただきました。
沢山のメッセージ、プレゼント、ありがとうございました。
少しずつしか確認出来ていなくて、正直あともうちょい!ってところです。

稽古場や、お世話になってる方々、番組などでも沢山お祝いしていただき
改めて愛に溢れてる現場にいられてる事を幸せに思っています。

実感としてはー。どうですかねー。
色んなお誘いを御断りさせてもらってるので全然無い。うん。全く無い!
こんな誕生日月は初めてだ!笑
気持ちはスコット一直線だーーーーーーーーー。
舞台の事はまた今度書きますが。

気持ちが舞台なのはわかりますよね?だって今日の朝のWEニュース噛みまくってたもん。笑
本当ごめんなさい。すべての現場すべての仕事が本気!ですよね。  はい!!!

この年になって思うのは、本当に恵まれた!
自分は本当に恵まれた人間だ!そして本気でそれに応えたい!と、いうこと。
それに尽きます。

では、また。




  • いいね!
  • LINEで送る
  • ツイート