INFORMATION

2016.3.29

So WaT?会員の皆様へ

4月1日以降のファンクラブ運営について


いつもご声援頂きましてありがとうございます。
先日お知らせさせて頂いた通り、2016年4月1日より、ウエンツ瑛士・小池徹平それぞれのファンクラブとして運営していくこととなります。

4月1日のサイトリニューアルに伴い、ご利用できない時間が発生する等、皆様にはご不便、ご迷惑をおかけすることになると思いますが、何卒ご理解ご了承の程どうぞよろしくお願いいたします。
リニューアルの時間に関しましては3月31日までに再度お知らせさせて頂きます。

以下、変更事項をお知らせいたします。

【変更事項】

・チケット先行予約・番組観覧等は、それぞれのファンクラブ会員のみに限定されます。
(例 : ウエンツ瑛士の番組観覧権はウエンツ瑛士ファンクラブ会員のみ
       小池徹平の舞台チケット先行予約は小池徹平ファンクラブ会員のみ)

・それぞれのサイト内の会員限定コーナー閲覧は、それぞれのファンクラブ会員のみに限定されます。

・今までご利用頂いておりました fc-wat@jap.co.jp のメールアドレスが変更となります。
  fc-wat@jap.co.jp は4月後半より使用できなくなります。新メールアドレスは後日お知らせいたします。

・電話での応対は現在も行っておりませんが、ファンクラブより会員の皆様へお問い合わせをする際、通信販売等で宅配便を使う際は今までの 03-5772-2049 を使用させて頂きます。

・So WaT?のサイトはそれぞれのファンクラブからリンクしたうえ、しばらく閲覧できるようにしておきます。
閲覧終了の時期は未定です。
サイト閉鎖時は事前にお知らせさせて頂きます。


以上でございます。
また、運営していくにあたり、調整や変更等出てくる可能性もございますが、その都度皆様にはお知らせさせて頂く予定です。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

So WaT?



  • いいね!
  • LINEで送る
  • ツイート