BLOG

2015.11.10

終わっちゃったねーーー。 (ウエンツ瑛士)

無事に舞台終わりました。無事に。ん?無事ってなんだ?ある意味みんな無事じゃないけど、とりあえず無事に。

ありがとうございました。観に来てくれた皆さん、来れないけど支えてくれた皆さん。
舞台関係者の皆さん、スタッフさん、共演者さん、みんな最高でした。本当にありがとうございました。

そして、人生の意味を教えてくれたスコットさんゼルダさん。 thank you

寂しいっす。悲しいっす。
みんなと離れる事が、スコットが離れていく事が。
あんなに魅力的な男性になれたこの2か月、忘れる事はないでしょう。

スタッフブログには「役から抜け出したウエンツ君をたっぷりー」
なんて書いてありましたが、無理無理。笑 年内抜けないでしょ。
それにしても、俺がボロボロになってるのを見越して最速の更新をしてくれるスタッフさん最高です。
ありがとうございます。
それで言えばこのスコット期間中、性格が変わったように周りに当たり散らして
近場のマネージャーさんにも大変迷惑をかけました。すみません。まぁ、そんなに反省してないけど。笑

そんな状況なので、前作同様ろくに座長の役目もこなせず自分に精一杯の現場で周りに沢山支えられてここまで来ました。
素敵なカンパニーだったなー。最高だったなー。絶対に恩返ししてやるーーー。

この出会いが、もし、嵐の前触れでも。 出会えない人生など、いらない。

って本気で思える事ってあるんですね。びっくりびっくり。自分にびっくり。

作品の感想とか、みんなの最高に面白い!人それぞれで!いいよ!それがいい!
また誰かの人生をより良いものにする為にスコットには一旦旅に出てもらって
また機会があったら合流しようと思います。

皆さんの人生が自分の為の、自分色の人生に染まりますように。





  • いいね!
  • LINEで送る
  • ツイート